※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

10月頭に出産し、悪露が一旦止まり再び始まった状況です。性行為は出血が止まった後に可能かどうかが気になります。

3週間くらい完全に止まって、また悪露が始まるってありますか?
10月頭に出産しています。
今回は生理かな?なんて思ってました。
おりものも生理前にあったりと、
しかし妊娠前は出血して3-4日で終わっていましたが
今回は先週土曜に始まり量は極少になりましたが
まだあります。

これは悪露か生理なのかわからなくなりました。
また今の出血が止まったら
性行為をすることは可能だと思いますか?
そろそろ再開したいなと♪̊̈♪̆̈

コメント

deleted user

私も10月頭に出産して、完ミだったのでこの間生理が来ましたが、いつもより長がかったし、量も4日目くらいまで多かったです🥲1ヶ月検診の時に傷口等何も言われてなければ可能なはずです😊