※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

寒くなると左側の腰、背中、太ももの裏が痛くなります…😭筋肉痛のような…


寒くなると左側の腰、背中、太ももの裏が痛くなります…😭筋肉痛のような痛みです😭
去年もこの時期しばらく整骨院通っていました💦

次女の産後からずっと身体のあちこちが痛くて…😭
もうどうしようもないんでしょうか、、、🥲
同じような方いらっしゃいますか?
まだ30になったばかりなのに…これからどうなってしまうんだ。笑

整骨院もすごい楽になりますがほんと高いので何とか自力で治らないかなーとか思ってます😂

昨日も次女が鼻詰まりで寝れなくてしばらく抱っこして寝かせてたら今日痛すぎて😂

コメント

ママリ

抱っこは左側ですか?

寒いと血流悪くなるから余計にあちこち痛くなったりしますよね🥲
温めてストレッチとか続けると良くなることもあります🥺
整骨院も保険適応のとこだと数百円で済みますよ😊

  • そると

    そると

    だいたい左です💦
    赤ちゃんの頃は頭が左側にくるように抱っこしてました😅

    毎日ストレッチ続けようと思います😭💦
    保険適用できるところがあるんですね💦

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も左抱きなので骨盤から背中、足、肩全て左がガチガチでした🥺
    骨盤矯正通ってたときは痛いとこも揉んでもらってましたけど、なかなか家でもストレッチは続かないです🤣

    痛みの原因が分かっていれば保険でできますよ😄
    マッサージは別だったりするので要確認です💦

    • 12月4日
simple mama

私も2人目を産んだ後から肩こり、首こり、腰痛がひどくて常にどこかしら痛いです💧
ヘルニアにもなりかけています😭
マッサージなどに通っていた時もありましたが続けるには費用も嵩んでしまうので、今は自宅でYouTubeを見ながら毎日ストレッチと筋トレをしてます!
毎日続けていると少しずつ効果を感じられるかなと思います☺️

ラブ♡

太もも痛いです。
なんでしょうか。