※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のお金の使い方について。お小遣いでやりくりできない旦那さんがいる家庭の方、どのようにしてますか?お昼やガソリンとは別に自由に使えるお金で3万わたしていますが、カードやペイペイでどんどん使われてしまいます。

旦那のお金の使い方について。
お小遣いでやりくりできない旦那さんがいる家庭の方、どのようにしてますか?
お昼やガソリンとは別に自由に使えるお金で3万わたしていますが、カードやペイペイでどんどん使われてしまいます…

コメント

roller

カードは渡さず、paypayはどこからチャージにしてますか?携帯とまとめて支払いならマイページから月の限度額決めれますし、
口座引き落としなら口座にお金入れなければいいです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    PayPayは支払いの紙が家に届くのでコンビニ払いです😭

• 12月2日
  • roller

roller

paypay後払いですかね?
    後払いも限度額設定できるかと思いますよ😞
    家計が苦しいとか伝えてもダメですか?😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    家計が苦しいと伝えても使われます…もう次から支払い用紙きても払わなくていいですよね😭

• 12月2日