※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

上の子が銀行のカードを無くし、家の中で探しても見つからず、何処にあると思いますか?家の中にあると確信していますが、ゴミ箱や冷蔵庫、洗濯機、トイレ周辺は探しましたが見つかりません。

上の子が銀行のカードを無くしてしまいました

手の届かない所においたつもりが届いてしまったらしく
通帳のみになっており、カードを探しても見つからず
何処にあると思いますか??
皆さんは捜し物どこから見つかりましたか??
絶対家の中にあるんです!!!

ゴミ箱、冷蔵庫、洗濯機、トイレ周辺は探しましたが見つかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

家具の下とか裏とか🤔

もあきゅん

息子はおもちゃ箱に入れてたり
冷蔵庫と食器棚とかの隙間に
入ってたりすることもあります💦

あーちゃん

本棚とかタンスとかの中はどうでしょう?!
うちの子はたいていタンスなどの中にしまいます🤣

✨ママリ✨

めちゃくちゃ探す時ってなかなかみつからないですよね😱
おもちゃ周辺や棚の隙間とかはありませんか?
前にエアコンのリモコンが行方不明の時にコピー機の蓋?(紙が出てくるところ)の部分にありました🥲
普段閉めてるし、蓋は開けませんでしたがコピー機周辺も探したのに全然気づきませんでした笑
旦那が見つけてくれました!

ママリ

うちはよく隙間に入れてます💦壁と家具の隙間とか。入るかどうかやってみたら取れなくなった…みたいな感じなのか…。

P

乗って遊ぶ車の収納部分とか、カーペットの下とかはどうでしょう

らすかる

以前は車の乗り物の物入れ(長男の宝物入れ(笑)食べかけのお菓子なども隠してありました)
いまはソファーの背もたれと座面の間とかソファー同士の間によくあります←真ん中の子のお気に入りの場所
お気に入りの場所付近で落としていること多いです。

ママちゃん

本の間に挟まってるとか😃

くろすけ

うちの子なら自分のリュックやおもちゃ箱の中に入れると思います💦
見つかりますように🙏🏻

みー

皆さん、コメントありがとうございます!
今日1日皆さんの言ってたところ中心に探しましたが、やっぱり見つからず…
日曜日まで探してみて無ければ再発行しようと思います…
ご協力ありがとうございました😔