※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミャーショ
妊娠・出産

38週の経産婦です。陣痛が遠のいて退院。同じ経験の方、赤ちゃんはいつ生まれましたか?旦那も飛行機で駆けつけましたが、不安です。

38週0日の経産婦です。
37週5日の夜7-8分間隔の陣痛が来て入院するも、
陣痛が遠のいてしまい、一旦退院が決まりました🤣
子宮口は3cm-3.3cmくらい開いています。
これから妊婦健診を受けた後、帰宅ですが
赤ちゃんいつ出て来てくれるかなぁ〜❓

一旦入院するも、陣痛が遠いて、退院された方
同じような経験をされた方、その後どんな感じで
いつ頃赤ちゃん産まれて来ましたか??

旦那も仕事中でしたが、急いで飛行機で飛んで来てくれたの
に申し訳ないです。。😫 
誰も悪くないのは分かってるのですが、
いつかなぁ〜ともうソワソワです。
コメントお待ちしております。📝

コメント

まーさん🍀

私も同じ感じで37週と6日に陣痛がきたのですが、遠のいてしまい次の日退院。その時は3センチ子宮口が開いていました!
4日後におしるしがきて夜中に破水し、38週と5日に出産しました!!
本当陣痛分からないですよね😭
赤ちゃん楽しみですね☺️🍀

  • ミャーショ

    ミャーショ

    遅くなって申し訳ありません。
    やはり、予定通り退院しましたがまだ産まれてません…
    おしるしは既に出てますが、
    産まれる気配無しです。。笑
    今日で38週2日です。
    早く出ておいで〜と声を掛けるしかないですね✨🫠

    • 12月4日
まっくす

3人目なのに37週から子宮口3センチ空いてて、いまだに産まれません😂(笑)
明日上のこの発表会があるので、明日まではなんとか持って欲しいところですがもちそうです🤣(笑)

  • ミャーショ

    ミャーショ

    コメントありがとうございます。
    大変遅くなりました❗️
    まっくすさんもまだ生まれてないですかぁ❓❓
    子宮口3cmでも、意外と赤ちゃん予定日くらいまでお腹に居るんですかね〜🫣
    発表会は無事参加出来ましたか??😊
    そろそろ出て来て欲しいですね〜🥹✨

    • 12月4日
  • まっくす

    まっくす

    まだしっかりお腹の中にいます👶(笑)
    もう39w3dなので初の予定日超えそうです😂(笑)
    もうゆっくり待つことにしたのであとは赤ちゃんのタイミングですね!
    お互い早く会いたいですね💓

    • 12月4日