※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

macbookを使って在宅ワークをするために古い型でもメリットはありますか?

macbookを使っている方、家で案件入力などの在宅ワークをするために購入したいのですが、新型じゃなくても、どのくらい前までのなら買ってもメリットありますか?

コメント

マリオ🥸

Macでしか起動しないソフトを使用しないのであれば、本当にWindowsをお勧めします、、、💦

というのもどちらも持っています(マックは自宅用、Windowsは会社支給のもの)、
Macで作った書類はPDFにして固定してやらない限り、Windowsで開くとだいたい体裁が崩れて毎度イライラします💦💦

最初からWindowsで作るとそんなことないのですが、、、
なんにしてもデザイン系とかじゃなくて一般事務系の用途なら悪いこと言わないのでWindowsがいいです⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😊
    動画編集のアプリがmacにしかないとのことで、macを考えていて!
    ありがとうございました😊

• 12月2日
ふ9🍵

上の方へのお返事拝見しましたが、動画編集がメインで使われるなら最新がいいと思います。家のMacBookはだいたい4年に1回買い替えてますが、そのくらいのスパンで使えなくなる印象です。これから買うのに前のを買う理由がないなと思います。
ワードエクセルレベルの入力作業とかならひとつ前のものでも十分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月2日