※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県南知多ビーチランドと三重県鈴鹿サーキットで悩んでいます!0歳児…

愛知県南知多ビーチランドと
三重県鈴鹿サーキットで悩んでいます!

0歳児と2歳児の初旅行を計画しています。

2歳児男の子は車が大好きです!
南知多ビーチランドを候補にしていたんですが
鈴鹿サーキットも気になってます。

鈴鹿サーキットに行くなら
鈴鹿サーキットホテルに泊まって
南知多ビーチランドにするなら
客室露天風呂をつけて
花の丸の温泉旅館に泊まろうと思います。

ホテルだとバイキングだし
旅館の方が料理も美味しいと思い
南知多にしようかなぁと思ってたのですが
鈴鹿サーキットは2歳まで無料と聞いたので
後、半年後に3歳になる前に行った方がいいのか?とも
思ったり悩ましいです。
でも鈴鹿サーキットホテルは今
大浴場が工事中で入れないと書いてありました。

2歳児男の子はよくあるゲームセンターなどの
横揺れの乗り物は怖がって乗らないのですが
バッテリーカーやただ前に進む乗り物は
大好きです!

①そんな男の子でも鈴鹿サーキットで
乗れるものはありますか?

②南知多ビーチランドと鈴鹿サーキットでは
2歳児が遊ぶのはどちらがおすすめですか?

コメント

夏色☆

鈴鹿サーキットだと乗り物メインかなと思うので、ビーチランドの方が楽しめるかなと思いました!

おもちゃ王国は靴を脱いであがるので、下のお子さんもベビーカーや抱っこ紐からその間は下ろせると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そうですよね!ビーチランドにしたいと思います😊

• 12月3日
R4

南知多ビーチランドがいいかなと思います💗

おもちゃ王国も併設されてて、バッテリーカーとか優しい乗り物多いです💙

トミカやプラレール館もあるし、今はトーマスも期間限定で来てます(別途有料200円)

下のお子さんが楽しめるような赤ちゃんコーナーもあります🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏トーマスも大好きです🥺✨やはり下の子も楽しめるビーチランドにしたいと思います✨

• 12月3日
かも

どちらも大好きです!
どちらも楽しめますが、年齢的に南知多ビーチランドのがいいと思います。乗り物はショボいですが室内多めなので下の子が遊びやすいです!
鈴鹿サーキットは0歳~2歳でも乗れるものありますが年齢上がる分楽しめるので2歳4歳になってからでもいいかなと🤔
あとは鈴鹿サーキットホテルがお部屋、レストラン、風呂が全部別の建物なので冬は移動が寒いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショボい位がビビりな息子にはあってるかもしれません🤣全部別な建物は初めて知りました😳今月予定してるのでそれじゃあ寒いですね💦南知多ビーチランドにしようと思います☺️ありがとうございます✨

• 12月3日
まきぷぅー

うちも車好きの男の子がいます。
私も今回はビーチランドかなぁと思います。まだ行けてないんですが、気になっています。トミカなどで遊べるし、室内もあるから下のお子さんも遊べるのかなと。

去年、サーキットには、3歳1歳で行きましたが、3歳から乗れるものが多く、息子は楽しめましたが、下の子は同伴でもNGで待機することも少しありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!下の子も楽しめるならビーチランドかもしれないですね😵鈴鹿サーキットはもう少し大きくなってから行きたいと思います😌✨ありがとうございます💪

• 12月3日