※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

福島県郡山市で美味しいいちごが買えるお店ってありますか!アオキ以外で…

福島県郡山市で美味しいいちごが買えるお店ってありますか!
アオキ以外で!
スーパーのいちごが沢山カビ生えてて、調べてみたらカビ生えてるのは全てカビに侵されてるって書いてあったので質問してみました!
郡山市に住んでる方教えてください!
娘の誕生日なんです😭

コメント

郡山市から少し離れますが鏡石のいちご家族はいかがですか?とても美味しいですよ!インスタ見てみてください^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡鏡石のいちご♡インスタ見てみます!

• 12月2日
アーニー

愛情館とかの産直もいいと思いますし、日和田のイオンの近くにある郡山いちご園も美味しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いちご園も視野に入れてたらまだでした😭 いちご狩り連れていきたいです( ¨̮ )

• 12月3日
poon

今更ですが、、須賀川市の奥の方にある横田農園本当に美味しいです!毎年何回も買いに通ってます🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!(*^^*)視野に入れます(*^^*)

• 12月5日