※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状について心配です。悪阻がなく、ただトイレが近く倦怠感があるため、流産している可能性はありますか?安心したいです。

まだ検診に行けていなくて
不安感が募ります。

1️⃣人目→安定期までつわり苦しむ。
2️⃣人目→安定期までつわり苦しむ。
3️⃣人目→つわり一切なし。

今回、4️⃣人目なのですが悪阻が
なくただトイレが近い、倦怠感強いです。

お腹の中で自然に、流産しているってことはないでしょうか?5週6日になりつわりがなく過去に2回流産経験があるため心配です。

コメント

ゆう

私は6週に入ったあたりから、吐かないけど気持ち悪いがずっと続いています。
それまではトイレが近いくらいで普通でした。
私も4人目ですが、お腹出るの早いしなんとか頑張ってます😂

はじめてのママリ🔰

6週に入ってから、
そんな感じなんですね。

では、私も明日以降から
6週なのでそろそろ?

お腹出るの早いんですか?私は、食べすぎたせいなのかお腹ぽこってる?ってな違和感は感じています😂❤️