※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京在住の方教えてください🙇‍♀️他県の方から、うどんの麺がやわい、と…

東京在住の方教えてください🙇‍♀️
他県の方から、うどんの麺がやわい、とよくいわれる地域に住んでいます。
今月東京に行くのですが、その際にうどんを食べてみたいのですが、おすすめはありますか?

できればおしゃれなうどん屋さんではなく、東京や関東地方の方が食べ慣れている、万人受けしているチェーン店のうどん屋さんの方が気になります。

九州に出店していないかは自分で調べるので、有名どころを教えてくれませんか??

東京に行ったことがなく土地勘がないのですが、泊まるところは国会議事堂の近くみたいです。

コメント

ママリ

有名所はやはり丸亀製麺ははなまるうどん辺りでしょうか🤔
私は固めのうどんも好きですが、丸亀製麺は固すぎて苦手です😂

はじめてのママリ🔰

つるとんたんとか丸亀製麺ですかね?

国会議事堂なら徒歩圏内の霞ヶ関ビルディングに丸亀が入ってます◎

上の方が仰るように、丸亀はコシが強いので固く感じるかもしれないです😂

丸亀のかき揚げが大好きなので、かけうどんで食べてます🥰

ザト

つるとんたんおすすめです😊東京駅近くのビルの地下とか羽田空港の国際線ターミナルにあります✨

はじめてのママリ🔰

やっぱりつるとんたんですかね🙌
ソラマチ近いので宮武讃岐うどんもよく行きます!

大手町にあるかかやも美味しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ないです🙇‍♀️
詳しく教えてくださってありがとうございます💓
どこも魅力的で決めきれないのですが、Googleマップで調べて行ってみます💓
初めて向かうので不安ですが、東京に行くのがとてもたのしみになりました😭💓
本当にありがとうございます🙇‍♀️

スポンジ

香川一福も腰があって美味しいですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報を教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月2日