※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり7
家族・旦那

皆さん旦那さんの忘年会何時まで許せますか〜⁉️今日は忘年会らしく、二…

皆さん旦那さんの忘年会何時まで許せますか〜⁉️
今日は忘年会らしく、二次会まで参加で遅くなると言って出て行きました😰
さすがに電車がなくなる前には、帰ってきますが(-。-;

コメント

maple

たまにのことだし終電ならオッケーです!

onigiri

正直できるだけ行かないでほしいですが
たまにのことで、終電なら仕方ないかな…
でも当たり前と思わず感謝してほしいです(笑)

じゅあん

終電までですね。さすがにタクシー使う時間はイヤです(>_<)

s_mmn1720

日付けが変わるまでには帰って来いって感じです!!私なら、二次会まで行く必要あるの?って言っちゃいますw

12月の初めにうちの旦那も忘年会がありましたが、焼肉屋で19:00〜23:00でした!うちは送り迎えをしてくれと言われたので心配はなかったですが、自分だけ…と思うとイライラしちゃいました(^_^;)

うちの旦那は滅多に飲み会参加しないので、むしろ私が『え?二次会参加しないの?』という方です笑
終電前には帰ってきてくれますが、一度終電逃して30kmを歩いて帰ってきたことがあり、午前3時を過ぎ、流石にタクシー使いなさいと怒ったことはあります^^;
でも小さい子いると早く帰ってきてほしいですよね〜(´・д・`)

Bambi♡

いつも夜中です。いても役に立たないしまあいいかないない方がと気楽に考えてます(^^)
最近はほんとダンナ元気で留守がいい状態です笑

日にち変わるまでの約束です(^^)

次の日に響く飲み方をすると休みつぶれるよって、ずっと言い聞かせてます(^^)

はる

うちは先に寝てるので起こさないように帰ってくるなら何時でもいいです(笑)

キキララ

好きな時間にご帰宅下さい!
って感じですねえー(´・∀・`)
滅多に行かないので、いいかな♪って思ってます!

めぐもぐ

次の日に予定がなくてお金があるのならば何時でもいいんですが…車を使う用事があり、午前中だった為今年は許せませんでした(^ω^;)
お子さんがいるとまた違う気がします。基本的には日付変わる前かなぁ…

陽菜湊(о´∀`о)

連絡くれれば朝までオッケーです。うちの場合そんなに頻繁に出ないのと、仕事休みなく頑張ってたのもあるから忘年会くらいは楽しんできてほしいです!

ぐでたま

朝帰りでもOKです。
というより、帰りたいって言って帰れる感じじゃないですw
なので仕方ないです。

友達とかなら早めにって言って2時ごろとかかな…

ざます

大人なんで任せます~(^_^;)
飲み会付き合い多い仕事なんで。
終電で帰ってこれたら『間に合って良かったねー!』ぐらいは伝えてます(笑)

マヨネーズ

うちは1次会で切り上げ9時半に迎えに来てと連絡がありましたー( ^ω^ )
私は早く帰って来てもらいたい派なのでイライラせずに済みました(●´ω`●)

まめこ

何時でも大丈夫ですね〜どうせ代行だし。
私達寝ちゃってますし^_^;

2時ですね!3時だとなんとなく朝って感じするので(笑)
うちは旦那飲めないから自分で車で行くので、帰ってくるとき静かにしてくれれば、女の心配もないし何時でもいいです(笑)

うちは朝帰りが基本ですね😂
普通の日は滅多に飲みに行かないし
友達いないのでww
ご飯作る手間も省けるし!( ˙꒳​˙ )

基本は終電までですね!
朝帰りと泊まりは許しません。

ぷにるる

うちもたまにの事だし、私も飲みにいくので、よほど遅くなければ🆗です。3.4時でなければ。