※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにプリキュアのアイテムを買うか悩んでいます。最終回後も使えるか心配です。どうしますか?

みなさんは「クリスマスプレゼントにプリキュアのアイテム買ってあげたいけど年明けたらすぐプリキュア最終回になるからなんかもったいない問題」どうしてますか??😂構わず買いますか??

コメント

ママリ

構わず買う予定ではあります😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    クリスマス避けるの難しいですよね😂

• 12月1日
ななみ

しょうがないので買います😂💦
うちは1人は今回のプリキュアアイテムですがもう1人は何個も前のプリキュアアイテム欲しがってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そんなことあるんですね😂ヒーリングっとですか?😇
    うちは2人とも全く同じの欲しがるので尚更勿体無い感が…😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります🤢(笑)うちは男の子なので戦隊モノですが、欲しがってるのが1個前の物で🤦‍♀️終わってるしこれからまた新しいのに変わるし、なんかもったいないって思っちゃいますね🤣🤣
うちは今年は全然違うものあげる予定です🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。男の子は戦隊モノですね!戦隊モノもプリキュアと同時期でしたっけ?喜ぶとわかっていてもついついもったいないって思っちゃいますよね…😂

• 12月1日
ママリ

気を逸らして他のものをさりげなく勧める派です笑
それでも譲らなければ諦めます🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。それで逸らせてもあとで「やっぱり欲しかった…😢」とかなる危険性もあってこわいですよね😂絶対プリキュア切り替わるタイミング間違ってる…!笑

• 12月1日