※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

写真共有アプリのみてね使ってる方、両親や義両親が写ったのもアップし…

写真共有アプリのみてね使ってる方、両親や義両親が写ったのもアップしていますか?

うちは、基本子供だけか私達が写ってるものしかあげません。
・上げていいか確認取るのが面倒(写真写りが悪いものとか部屋が散らかってるものをあげられたら嫌かな?とか)
・私の親が近くにいてよく会うので、必然的に私の親との写真が増えてしまう

気を使いすぎですかね?💦
お互いの両親が見れるようになってるから、気を使うんですよね💦
プレミアムに入ったら解決ですが😂

じじばばとの写真は、あとでラインで送ったりするからそれでいいかなぁーと思っていますが、
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

①両親・義両親のもアップする(写真は勝手に選ぶ)

はじめてのママリ

①両親・義両親のもアップする(一枚一枚あげていいか確認する)

はじめてのママリ

③両親・義両親が映ってるものはアップしてない