※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3年近くで人工授精後、陰性結果。生理前の症状あり。妊娠可能性は低いかも。繋留流産や化学流産経験。心労が続いている。

望み薄いですかね💦妊活歴3年近くになるものです!
2週間前に人工授精して、昨日の夕方ドゥーテストでフライングしたところ陰性でした。
今朝から生理前の胃痛とほんの少しの茶おりも出てきました。基礎体温は微妙に高いです。
こんな状態なのですが、、、妊娠してる可能性は低いですよね、、、😢自分でももう生理くるだろうなと思っているものの、諦めきれず😢
3月に繋留流産して5月に化学流産してから音沙汰無しでしんどいです。。。

コメント

yui*

希望持ちましょう🥲!!
関係ないですが、私も妊活歴3年近くで、2回流産してて諦めモードです🫠
娘とどんどん歳の差あいていくし、妊活もしんどいし、本当メンタルやられますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨でも、基礎体温も下がりもうダメそうです😢
    同じような状況ですね!リセットするたびに、また同じこと繰り返すのかーとメンタルやられてます、、、😮‍💨
    諦めずに頑張りましょう!

• 12月2日
つき

私も妊活歴がどんどん
更新していf🫠
同じく1月に15wで流産して
5月に化学流産してそこから
本当になーんにも無いです😫
今週期体外受精になるので
期待したいけどこれで出来なかったら為す術なしだなー
と思ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨15週での流産はお辛かったですね、、、😢
    体外受精、私もやってみたいとは思うものの、田舎に住みすぎてて体外受精できる病院が近くになく、、、。それに採卵とかも痛そうですし💦💦
    体外受精頑張ってください!!

• 12月2日
  • つき

つき

私も少し距離のあるクリニック(車で1時間程度)で
    仕事の都合をつけるのが
    心苦しいですが頑張ります💪
    採卵は全身麻酔なので痛くは無いんですよ😌
    けど通院が多いので負担には
    なるので卵子何個取れるかな〜と
    ワクワクしながら通うように
    します🤣
    お互い授かれますように🙏

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遠くの病院に通われているんですね💦採卵は全身麻酔ですか😱
    全身麻酔も怖いです、、、😭
    お互い授かれますように😆

• 12月2日