※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13時に授乳、お昼寝、沐浴、お昼寝17時になっても起きそうにない😞授乳間隔空きすぎて心配😢

13時に授乳、お昼寝、沐浴、お昼寝
17時になっても起きそうにない😞
授乳間隔空きすぎて心配😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児4時間以上はあけないほういいですよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってます😞

• 12月1日
ちゃめ

沐浴のあとは授乳もお白湯も何も飲んでませんか?
それだと心配ですね😭
ギャン泣き覚悟ですが、足の裏とか刺激して起こして授乳した方が良いかもですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから何とか少しだけ起きて授乳できました🙌

沐浴の後、すぐ寝てしまって😞脇の下や足の裏もこそばして、大きな音でテレビ鳴らしてみたり、服から足を少し出してみたり、思いつくことはやったのですが全然でした😢

普段から全然泣かないし、起こさなければいつまででも寝てる感じで入院中も体重減ってました💦

口に入れても全然起きないし、泣く時はお腹が張ってうんちでない時くらいで、困ってます😭

• 12月1日
  • ちゃめ

ちゃめ

眠り姫ちゃんなんですねぇ😭😭
    泣かずに静かなんて、とっても親孝行じゃない!って思う反面、心配が尽きませんよね😩
    背中こそばしたりしてみました?
    うちの上の子もよく寝る赤ちゃんで、爆睡してる時に背中をこそばす、オムツを替える、顔面を軽くさする、とかすると起きる事が多かったです!

• 12月1日