※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

38週3日の妊婦で、陣痛待ち。恥骨の痛みがつらく、赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。子宮口は2cmで赤ちゃんの頭も下がっているが、陣痛はまだ少ない。早く産みたい!

今38w3dで陣痛待ちです。
恥骨が痛すぎて早く産みたくてしょうがないです😭
38w0dの妊婦健診で子宮口は2cmで赤ちゃんの頭も下がってるとは言われましたが、前駆陣痛もたまーにあるくらいと妊娠してないときの、あ〜そろそろ生理きそうだなぁというもやもや感くらいで、毎日陣痛早く来い!!と思ってます💦
こればっかりは赤ちゃん次第なのはわかってますが早く産んで早く赤ちゃんに会いたいよ〜😂

つぶやきでした。

コメント

おもち♡

わかります、めっちゃ痛いですよね💦
起き上がるのとかもうほんと超スローでした💦
残りの妊婦生活、あと少しですね🥰
私は生まれると胎動や大きなお腹がなくなって少し寂しくなります🥺
無事に元気な赤ちゃんを産んでください🍀

  • YY

    YY

    寝返りとかめっちゃスローでも痛くて逆に早く動いてみたりとかしても激痛で😭
    ありがとうございます🌸

    • 12月1日
みーママ

もう子宮口2cmで下がってきているんですね!もうまもなく会えそうですね👶🏻💕
私は38w3dの健診でまだまだと言われていたのですが、帰宅後マタニティヨガをしたら夜から急に前駆陣痛が来てそのまま数日間かけて本陣痛につながりました〜!
色々運動されてるかもですが、ヨガとか安産体操とかどうでしょうか💡

  • YY

    YY

    運動は上の子とお散歩くらいなのでマタニティヨガ検索してみようかと思います🤔
    ありがとうございます🌸

    • 12月1日
まるさん

38週で子宮口3センチ
スクワットしまくって
38週3日にうみました☺️☺️☺️

  • YY

    YY

    えー!
    すごい👏✨
    スクワットいつも10回くらいやって終わってたのでもう少し頑張ってみます💦笑

    • 12月1日
にゃんにゃん

めちゃくちゃわかりますー!!
もう本当に恥骨が痛くて歩くのもしんどい日あります😭
子宮口2cm開いてるなんてうらやましいです🥺
私まだ全然開いてないです🤣🤣

もう早く産みたくてしかたないですが、赤ちゃんのタイミングですもんね😢
毎日陣痛こいこいって願ってますがなかなかです😱
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️❤️
陣痛こいこい毎日念じましょう👍👍

  • YY

    YY

    1人目このぐらいの時子宮口全然開いてなかったので期待してるんですがなかなか陣痛来なくて😂
    歩くのしんどいですよね〜💔

    お互い早く陣痛きて赤ちゃんに会えますように🌸

    • 12月1日
ままり

初マタ、38w2dです!
私もお腹が重くて、恥骨痛くて
早く産みたいのに、
同じく生理来そうな軽ーい下腹部痛くらいで、
お腹の張りも全然感じないです😂

歩いて、スクワットして、お掃除して、実家の家事しまくってますが、
いつ出てくるのか…笑

  • YY

    YY

    結構運動してらっしゃいますね🥺!!
    早く産みたいですよね😂

    • 12月1日
はじめてのママリ

予定日も子宮口の具合も一緒です🤣❤️‍🔥
昨日からスクワット少し始めました…お互い早く会えますように🥹

  • YY

    YY

    同じなんですね✨
    ほんとお互い早く会えますように🌸

    • 12月1日
💛

全く同じで子宮口も2センチです!
けど頭はまだ下がってないって言われてます🥹💧
BABYも3381gなのではやく産まれてくれ〜って思ってます🥹

  • YY

    YY

    赤ちゃん3000超えてくると尚更早く〜って思いますよね🥹
    私は2969gだったので、産む時は3000g超えるな〜と思ってます😅
    早く会えますように🌸

    • 12月1日