※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つまらない話で申し訳ないのですが相談させてください😂今夜の夕飯に大人…

つまらない話で申し訳ないのですが相談させてください😂

今夜の夕飯に大人用カレーを作り、水を入れて煮る時に子ども用の野菜を取り分けるつもりがすっかり忘れていてカレールー(中辛)を入れてしまいました💔💔

途中で気がつきじゃがいもと人参を数個つまみ出し水で洗ったのですが匂いはカレー🍛笑。一つ食べたのですが、辛さはないのですがふんわりカレーが香るって感じです😅
これをそのままあげるのって良くないですかね?💦わずかでもスパイスがついてると消化に良くないとかあるのかなーと💧

コメント

ママリ

うちもよくやります😳
作る前まではしっかり覚えてたのに、何も考えずルーまで突っ走っちゃうんですよね🤦‍♀️
1歳の子にですよね?私なら諦めます……😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りで直前まで覚えてたのに突っ走っちゃいました😂次回から気をつけます、、🍛😅お返事ありがとうございました✨

• 12月1日
ます

うちはもうカレー普通にあげてますから辛味が気にならなければそのまま食べさせちゃいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね😳ありがとうございます、参考になります😂✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

お湯で洗って辛味がなければあげます🤣
甘口だってカレー粉入ってるのでカレーの匂いはするので‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛味なければ大丈夫ですかね😅とりあえず一つあげてみて食べられそうだったらあげてみたいと思います🥰ありがとうございました💕

• 12月1日