※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊婦ちゃん🔰
妊活

夫との性生活がうまくいかず悩んでいます。相談やアドバイスが欲しいです。

フィニッシュできない夫について。

質問失礼いたします。質問というより愚痴みたいになってしまいますがすみません。

今年ようやく結婚して私が32歳夫が43歳です。
付き合っていた時は週に1.2回仲良していて、最後までできていました。
結婚して4ヶ月の間にしたのが4回。
したと言っても中折れ。

ルナルナに課金して仲良し日にチャレンジしようとしても
しなければいけないという義務感が嫌。と言われ途中で終わるという感じです。
急かしているといわれるとそうかもしれませんが、
年齢的にも早くと思う気持ちもあり、なんなら私より夫の方が焦れよって思う気持ちもあります。

生理が来るかそわそわする。の前にまず仲良しが出来ないという事で毎日あーあーあー。と悩んでいます。

出来なかった事についてはごめんね。と謝罪してくれますが
いいよとしか言えない。
よくないけど。

悔しくてつらくて
夫には気付かれないように普通に振る舞っているつもりでしたが、4回目ともなると態度にでてしまい。
このままぎくしゃくしてもっと良くない方向に向かうのではと毎日もんもんと考えてしまいます。

病院に行こうと言ってみたほうがいいのか。
産婦人科?不妊治療の病院?
でも病院で何て伝えれば良いのか。
何もかもわかりません。

私自身実家、地元が遠く、引っ越してきた所に友達がいないのでストレス発散でのみに行く!とかもできず。

仲良しの事以外では円満すぎるほど円満でらぶらぶ仲良し夫婦だと思っています。夫の事だいすきです!夫も私の事だいすきです!(絶対!)
じゃあなんでやねん。とも思いますが私にもわかりません。


同じような経験をされた先輩方がもしいらっしゃれば何かご教授頂けないでしょうか。宜しくお願い致します(土下座

話し合ってやってみた事は
コスプレとかラブホいくーとかぱっと思いつく事くらいはやりました。
1人ではしてないみたいです。性欲ないのかな。
でもテレビでおっぱいでかいねぇちゃんとか見て。
おっぱいでけーとか言うてるしなぁ。

そもそも月1回くらいがんばれよ。夫よ。
ちくしょー。子供ほしいよー。しくしく

コメント

ままり

我が家も当時私30、旦那43で
旦那はほぼEDで結婚しました😇
最初から私はそういう行為自体諦めてましたので
旦那的には楽だったのでしょうね…
病院は泌尿器科や内科でも大丈夫かと思います😌調べてみると男性専門のそういう科がある病院も稀にあります。
妊活ちゃんさんは、やはり行為をしてお子さんが欲しいと思われてますか…?🥺
我が家は行為は諦めてシリンジ試しました💦
行為=プレッシャーで余計出来ない
という構図が出来ると男性はなかなか改善しないようだったので😇

  • 妊婦ちゃん🔰

    妊婦ちゃん🔰

    ご返答ありがとうございます!喜
    男性専用!!なんと!調べてみます!!
    シリンジという方法もあるのですね!!色々と無知でとってもありがたいです!!
    シリンジはどう?と言うと夫的にもきっと余計に俺が悪い、、、と落ち込ませてしまいそうなので今後様子を見てやんわり相談してみます!
    行為自体好きかと言われると全然で、またこれが私から誘うって言うのもほんとにストレスです…
    そんなにやりたいのかと思われてるのならば全然違う。ただ貴方との子供がほしいだけなのに。と、これまたもんもんと思うのです泣

    • 12月1日
ぽむ

こんにちは。
うちもほとんど同じ状況です😢
口に出しては言いませんでしたが、夫がそうでした。

タイミング法をやっていましたが数ヶ月は無理で、その後はシリンジを使い、それからはタイミングのときにシリンジのみでした。
今は人工授精にステップアップしましたが、プレッシャーが無くて、タイミングよりストレスフリーです。
いっときはタイミングを意識しすぎてレスになりかけました。

男のプライドもありますから、ストレートに言えないもどかしさもありますよね。

私たちの体験をぜひ旦那さんの相談に使ってください。笑

  • 妊婦ちゃん🔰

    妊婦ちゃん🔰

    コメントありがとうございます!!!喜
    わーーーーー!泣泣泣
    同じ境遇の方がいらっしゃるなんて泣
    そうなんです。まさに今そのタイミングを意識しすぎてになってます泣
    月に一回しかないというので私自身プレッシャーです泣
    何回も出来る人じゃないし泣
    わかって頂けるだけで嬉しくてホロリです泣

    ちなみにですがシリンジ法の話し合いの時ってどんな感じでしたか???
    シリンジ法の提案の時点でプライドをおりそうな気もしています…

    • 12月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    デリケートで話せない話題ですよね💦
    LINEでURLはって送りました笑
    こういうのあるっぽいよ~買ってみる~?と軽いかんじだったと思います。
    あえて深刻にしない雰囲気にしました。
    LINEで送ったので相手の反応は分かりませんでしたが、買ってみたら本人も使っているので、良かったのかな?と思っています。

    • 12月1日
  • 妊婦ちゃん🔰

    妊婦ちゃん🔰

    LINE!!なるほどです!
    やはりそこは深刻にならないようにですね!!
    重ね重ねありがとうございます!!
    もう少し自然に様子をみて、夫の様子を伺ってやってみます!!

    • 12月1日
ぼたん

私はまだ結婚前の付き合っている頃の話ですが、なかなかできないことありました😅
付き合ってすぐから、旦那側がたたなくて全くできませんでした。
普段ラブラブだしそういう雰囲気になるのにダメなんです。付き合ってしばらくしてもそういう行為ないまま、将来結婚して子供欲しいのに大丈夫なの!?とめちゃくちゃ悩みました。旦那もすごく落ち込んでいたので、不安な気持ちを抑えてただただ慰めたりできる時を待ちました。やはり男性側も気持ちが大きいみたいで、義務感あるとなかなか難しいようですね💦
私の場合は、少しずつ自信をつけさせてできるようになりました!
態度に出さずに見守るか、EDとか専門のお医者さんがあるのでそちらにかかるかではないでしょうか。

  • 妊婦ちゃん🔰

    妊婦ちゃん🔰

    コメントありがとうございます!喜
    私も自信をつけて欲しくて夫さんかっこいいね!とかありがとう!とか
    普段の生活でも夫をたててるのですが、やはり仲良しの時になるとら初めはノッてても途中で…
    となりうまくいかないとなります泣
    なるべく気持ちを下げないように今は我慢!!!!ですかね?
    時間をかけてタイミングを見る方向がいいのですかね…とほほ

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私達夫婦は長い同棲期間があり結婚しました。同棲中私が拒みすぎたのかレスになってしまい月に一回あるか無いか位でした。
産婦人科に行きタイミング法を2年近くし中々授からず人工授精へステップし授かる事が出来ました。私は元々無排卵だったので薬を飲んだり又注射をしたり卵胞チェックでタイミングを診てもらってました。
先生からこの日と日付けの指定があり夫に伝えると日にちを言われても出来ないとか
前もって言って欲しいとか色々理由をつけなかなかタイミングが取れずでした。なんの為に通院してるか。こっちは仕事をしている中での通院で忙しいし痛いし恥ずかしいしで温度差がらあり喧嘩や泣いてました。でも人工授精に切り替わると夫はプレッシャーがないから早く人工に切り替えれば良かったと言ってました。2人目はタイミング法はせずいきなり
最初から人工授精で授かりました。男の人はプレッシャーに弱いみたいですよ。今では夫の方から誘ってきます。因みに38歳と41歳の妊娠でした。長文で失礼しました。

  • 妊婦ちゃん🔰

    妊婦ちゃん🔰

    コメントありがとうございます!
    文章から伝わる当時の辛さに涙しそうになりました。
    本当にお互いの温度差が違うとつらいのですよね。夫にはプライドや何の根拠もない自信があって“そのうちできるだろう”という気持ちがあるみたいです。
    その中で早くと言う私の焦りをうまく伝えられずです。
    もう少し様子を見てシリンジや人工に変えれたらと思うのですが、じゃあいつまで様子を見ればいいの?!それは夫がやっぱりだめだ。と思うまで待つしかないのかと…
    先輩方のお言葉本当に嬉しくもありますし、実際の辛さも感じられました。辛かった経験を教えて下さり本当にありがとうございます。!少しずつ前向きに頑張ろうと思います。!

    • 12月15日