※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どものベッドについてです。小学生になる息子にベッドを買おうと思っ…

子どものベッドについてです。
小学生になる息子にベッドを買おうと思っています。
すのこベッド、折り畳みベッド、収納付きベッドなど、様々あると思いますが、現在お子様に使っているベッドって、どんなの使ってますか?
また、他にも『こういう所も気にした方がいいよ』『ここは失敗したかなーと思う』など、色々アドバイスもらえたら嬉しいです。

今の考えでは、すのこベッドにして、マットレスを追加で買おうかな、と考えています。

コメント

ゆず

下の子が生まれてから
収納付き2段ベットかいました∩^ω^∩

deleted user

換気のことを考えてすのこベットを買いましたが息子2人がヤンチャすぎて暴れて飛んでしすぎてバキっと割れました😂