※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

グーンのオムツは使い勝手が気になりますか?他のブランドは満足しているが、グーンは安いので試してみたいと考えています。

グーンのオムツは使い勝手はいいですか?
パンパース、メリーズ、グーンプラス、マミーポコは使ったことあって、マミーポコは吸収する素材の面積狭くてモリモリうんちのときだけ困るのでリピはなしなんですが、その他はどれでも満足してます。
グーンが最近安いなと気付いたので試してみたいのですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコよりちょっといいって感じですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンプラスより質感が劣るってだけで漏れたりははぼなくて、💩が緩いときはむしろプラスの方が漏れてた気がします🤔

• 12月1日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

いつもメリーズを使っていたのですが、グーンが安かったので試しに買ってみました!が、今後安くてもリピなしです😔
生地がペラペラで吸収力もあまりなくて、(そのせいかすぐにかぶれた)メリーズ等と比べて匂いが漏れます!

はるまき

私は好きで使っています。
安めだし、臭いもそんなに気にならないし、伸び方もなんとなく気に入ってます。あとは、ポイント集めたら何かしらもらえるし。

はじめてのママリ🔰

おうち用でムーニーマン、保育園用にグーン使ってます🙋
上の方と同じでマミーポコよりはマシって感じなので、こまめにおむつ替えするならアリです。