※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精で受精できず、次回も心配。無麻酔での採卵が辛い。先生の説明に納得できず、不安な気持ち。次回の受精が心配。


精子にも問題はないので
毎回体外受精してます。
なのですが今回、はじめて
受精すらしてくれませんでした。
採卵は十個です。無麻酔です。
先生に、「核すら見えなかった。
僕もよくわかんないんだけどね。残念だけど」
って言われましま。
こっちは、毎日注射に通って
無麻酔で採卵し続けてるのに。
ほんと意味がわかりません。
次の採卵は年明けてからです。
次も受精してくれなかったらどうしよう。不安です。

コメント

deleted user

それは不安ですね。いままでは受精してましたが?
精子に問題ないと体外受精を選びますもんね。。無麻酔で10個の採卵大変だったでしょうし、辛いですよね。。

  • ままり

    ままり

    今まではずっと受精してました😢なので、まさかすぎて。。
    病院側のミスじゃないの!?とか色々悪い方向に考えてしまって😭

    • 12月1日