※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に排卵出血があり、性行為後2週間で陰性の検査結果。着床出血の可能性はあるでしょうか?

三人目妊活中です。8ヶ月頑張っていますがなかなか妊娠しません🥲
生理予定日12/3です。
排卵日はラルーン予測では11/18でした。
その付近前後に排卵出血?が4日間ほどありました。
11月は13.17.27にタイミングをとりました。

性行為後2週間たったので、一昨日ドゥーテスト試しましたが
陰性でした。。
昨日オリモノに血が混じってるのが数回出たので
早めに生理きたんだと思ったのですが今日はまだなにもでていません。
性行為2週間たって陰性で
着床出血とかありえるんでしょうか?

コメント

みみり

私も2人目の時タイミング後2週間くらいに茶色いおりものが出てその1週間後くらいに妊娠検査薬を使用したら妊娠していました😳
なのでそれは今思うと着床出血だったのかなと思います。

1人目の時はちょっと気持ち早めに検査薬使用してしまって陰性が出てしまった経験があったので2人目はもう少し気持ち待ってから検査してみました!

このまま生理が来なければもう一度妊娠検査薬を試しても良いかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血あったのですね!1日だけ出ましたか?
    検索しても、性行為2週間たってればほぼ妊娠の可能性はないと見たので微妙ですかねぇ。。先ほど茶色いおりものもすこしでました🫠生理くるならさっさときてほしいです😂

• 12月1日
  • みみり

みみり

茶色のおりものが3~4日ほど続きました!妊娠4週目に着床出血があるようで(最終月経から数えてです)
    私はそこに当てはまっていたので着床出血だったのかなと思います😳
    私も同じく茶色いおりものが 少し出る感じでした!
    もどかしい感じ気持ちが落ち着かないですよね🥲

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、‼︎2日の昼に赤黒い感じの出血がちょろっとあったので、あーやっぱり生理きたーーー!と思ったのですがそれ以来全くないです、、
    何かの病気なのか心配になってきました。笑

• 12月4日
  • みみり

みみり

いつもの感じの生理ではなければもう1週間後くらいに妊娠検査薬使用してみてもいいかもですね😳
    それでも陰性で生理とは違う出血だったりしたらやはり妊娠を希望でしたら大事なことなので早めに病院を受診した方がいいかもです😣
    何か分からない出血って心配ですよね🥲💦

• 12月5日