※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月に入っても症状がない経産婦です。35w6dで足の付け根が痛み、お腹の張りも感じます。早産か心配です。

経産婦の方 出産が近くなった時の症状を教えてください。


上の子の時は臨月に入っても張りや痛みの自覚症状はまったくありませんでした。


現在35w6d で明日から臨月です。
ここ2.3日内側の足の付け根(性器側の足の付け根)が常に痛いです。
お腹の張りは30週超えたあたりから度々あり切迫気味と言われています。

もしかして予定日より早まるのでは?と思ってしまいます😂

コメント

ぬこ

全員に共通するのはお股のズーンとした違和感でした!
お腹が下がっていると言うのは分からなかったのですが陣痛がきた日は
丸一日ずっとお股に違和感がありました😂

張りは無かったので分からないです😌

切迫気味なら早く生まれるかもですね!
頑張ってくださいね💓

みなあめ

生まれる2日前の夜にトイレに座った際に下腹部がグワーと痛くなりました!
だいぶ下がってたのかなと思います👶🏻
後は、いきなり感情の起伏がありました!

その他は…特に変化なしでした!!

にち

1人目、2人目は産まれる1週間くらい前から張りがでてきたのですがお腹の子は28週くらいから張りがずっとあります😂
上二人より早く産まれるのかなーと期待してます😊

にゃんにゃん

2人目のときは前兆として、お尻が重くて何か出てきそうな感覚が不定期にありました!
その1日後に破水して産まれました!
1人目のときより1週間ほど早く産まれました😃