※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさんがお持ちの、おままごとキッチン見せてください🥰

みなさんがお持ちの、おままごとキッチン
見せてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰 

これ使ってます🥰  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!使ってていかがですか?不満点ありますか?
    うちも買って届くの待ちですが、ロウヤのやつと迷いはじめて。。。
    うちは2歳0ヶ月の女の子です

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いえいえー☺️
    私もLOWYAのものと悩みましたー😂
    購入したのも同じ2歳0ヶ月の時です🥰

私的には不満点特にないです🥰
    強いて言うならコンロ部分がちょっといしこいです…🥺
    コンロのプレートがくっついてないので遊んでいて動くのが気になるなら自分で固定するようかなーって感じですが全然DIYでどうにかできる部分だし娘も気にせず遊んでいるし…何より可愛さが圧倒的なのであまり気になってないです😂

後は脚つけると結構高さが出るので娘も購入したばかりの頃は使いづらそうで脚外したりしてました🥰

娘はキッチンより最近はお店屋さんメインで使ってるので楽天のものでよかったなーと思ってます☺️

実際の写真見たいとか気になる部分とかあれば撮ったりもできるので言ってくださいー🥰

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣
    お言葉に甘えて質問させてください😆

楽天の(ポエトカフェ)は、シンクが丸くて小さいので使いにくそうなのと金属製なのでうるさそうなのが気になってるのですが、そこは問題ないですか?

あとショーケースが使いづらいという口コミみかけて気になってました

そう!ロウヤのよりポエトカフェの方がお店側の棚が多くてお店屋さんごっこするときに沢山並べらそうでいいなと思ったんです😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すみません🥺

ここだと質問主さんの方にも通知行ってしまうと思うので別でページ作りますね☺️

「楽天 キッチン ポエトカフェ」

で質問出すので検索かけてコメントいただいても良いですか🥺⁇

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣
    こちらこそ、そこに気が付かなくてすみません!

私が質問たてるので、そこで回答いただけると嬉しいです

「楽天 キッチン ポエトカフェ」などのキーワードで立てますね!

• 12月8日
ママリ

これ使ってます。 
楽天市場のトイザらスで買いました😊

りー

これ2歳の娘に買う予定です🙋‍♀️
コストコです!!