※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

高温期21日目での検査結果は心配ですか?

科学流産の可能性はありますでしょうか?
不安です。
本日高温期21日目です。
だんだんと濃くはなっていますが、まだ終了線より薄いのが気になってます。
気になりすぎて本日、3回も試してしまいました(T . T)
一番下のものは今日の夕方に検査したものです。

高温期21日目でこの濃さでも大丈夫でしょうか?

ご意見宜しくお願いします。

コメント

なーちゃん

濃くなってきているので大丈夫だと思いますよ♪私も薄かったり濃かったりしました❗

• らら

らら

ありがとうございます💓薄かったり濃かったりするとそれに左右されて疲れちゃいますよね(ノ_<。)大丈夫だと信じます!!ありがとうございます💓

• 12月28日
べべ

この前より、どんどん濃くなってますね☺💓
わたしが今回妊娠発覚した時は生理予定日1週間後でも終了線より薄い線でしたよ✌🏻

• らら

らら

この間といい、今回といい、同じような質問にお答えいただき本当にありがとうございます💓😭
    今日の朝は薄かったのでかなり動揺してしまいましたがなんとか夕方には濃くなりました!!
    藍さんの妊娠時も終了線より薄かったんですね!とても勇気出まし😭🙌
    ありがとうございます!
    信じて初診まで待ってみます!!

• 12月28日
  • べべ

べべ

わたしまでワクワクしてきちゃいました😊💕
    初診まで楽しみですね💓
    ゆっくり過ごしてください🙌🏻🌷

• 12月28日
  • らら

らら

ありがとうございます💓頑張ります💓

• 12月28日

そんなに気にしすぎない方が良いですよ。化学流産は陽性になった後胎嚢確認できずに出血して生理が来る事なので、、今後の可能性は神のみぞ知るってかんじです。

妊娠はされていると思います(^^)
高温期21日なら5w入ってますかね?胎嚢確認できる可能性もあるので明日にでも受診されたらいかがですか?

• らら

らら

神のみぞ知る。確かに!なんかスッと落ちました!ありがとうございます!!
    気にしても仕方がないのでいつも通りに過ごせるように努力してみます٩(˙▿˙)۶
    明日で5w0dの予定です!
    年内はもう予約が取れず、最短で年始4日に受診予定です!
    信じて頑張ります!!

• 12月28日
ふぅはる

私は二人とも本当にうーすらでしたけど2週間後病院行ったら8週でしたよ!

• らら

らら

そうだったんですね!!
    これより薄い感じでしたか?!(*゚ー゚)

• 12月28日
  • ふぅはる

ふぅはる

全然薄かったですよ!本当にやっとわかるくらいでした(*´ω`*)

• 12月28日
  • らら

らら

そうだったんですね!!
    お二人も無事にお子さん出産されているので、私も大丈夫かな?という気になれてとても嬉しいです💓
    ありがとうございます💓

• 12月28日