※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、3ヶ月の赤ちゃんを連れて友人と外食とか行っていますか〜?お…

みなさん、3ヶ月の赤ちゃんを連れて
友人と外食とか行っていますか〜??
お祝いを頂いたので、内祝いを渡すために
今週日曜日に個室ランチを予約しました。

みんな赤ちゃんに会える〜!みたいなこと言っていたので楽しみにしていてくれてるのだと思うのですが、コロナ増えてきたな、、と思って少し不安になってきてしまいました。
ですが、しばらく免疫力も低い月齢が続く中で、他人に全く会わせないというのも無理があるのかなと思ってモヤモヤしています。

コメント

mamari

初めて友達に赤ちゃん合わせたのが3ヶ月くらいでしたよ!確かにコロナとか心配でしたが、会わせました😊

はじめてのママリ🔰

コロナの感染者数増えてきた時期は会わせていません💦
親族でもないのに、小さいうちから感染の危険に晒して会わせる必要はないかな?と思っています。

他人に全く会わせないのは無理ではないですよ!
3ヶ月の頃なんて、家と病院の行き来しかさせていませんでした。
ちなみに、内祝いは郵送しました!