※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イエベブルベ詳しい方に質問です(;_;)。イエベだろうと適当に思って…

イエベブルベ詳しい方に質問です(;_;)♡
イエベだろうと適当に思ってましたが
ゴリゴリのブレベ冬でした😂笑笑

お尻まである髪の毛をばっさり肩上まで切ってレイヤーを入れてくびれヘアに挑戦したいのですが、普段家の中ではオールバックでまとめててそれが1番自分にあうなぁと思っててカラーは今グラデーションなんですがトップの黒髪がしっくりきてます(;_;)
なので、色々考えた結果カラーとカットを写真のようにする予定なんですが合いますかね😢?
また、どちらのカラーがブルベ冬に合いますか?
この位の長さだと後ろで結べますか?

前髪も切りたかったけど前髪ない方が自分に合ってるなぁと思う反面おでこ広いので前髪も欲しい〜😭

イメチェン失敗したらと思うと中々踏み込めません😭

コメント

てんぷら

右側のベージュのバレイヤージュが似合うと思います!

わたしもブルベで少し前まで画像の右側っぽい感じにしてたんですが、ブリーチした部分が色落ちしてきて汚い茶髪?になってきて一気に盛れなくなっちゃったので萎えてます😿笑(語彙力なくてすみません)

肩下っぽいので全然結べますよ!

また、前髪も切ったのですが切らなかったらよかったと後悔中です😿😿