※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業の旦那、仕事は12時で終わるので本当なら12時半には帰ってこれる…

自営業の旦那、仕事は12時で終わるので本当なら12時半には帰ってこれるのにいつも朝の8時に帰ってきます。
仕事が忙しいらしく、店で仮眠とったり仕事したりだそうです。
スマホを見たら、YouTubeみたりしてました。寝てるのは3時間くらいらしいです。
スマホ触ったり仮眠取るなら一回帰ってくればいいのにと思います(家まで徒歩10分以内)
本当に店にいるのかなとも思ってしまうし浮気してるんじゃないのかとも思ってしまいます(前科なし)
我慢するしかないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

それってたまになんですか?
それともほぼ毎日なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日です     

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日😲!?
    私なら浮気を疑ってしまう、、、😵

    帰ってこれるなら帰ってきてほしいなぁ〜って可愛く言ってみるとか?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとで言ってみます!
    ありがとうございます✨

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も23時くらいに仕事終わるのに帰ってくるのいつも朝です!
ゲームしたりYouTube見てるらしいです!

我慢は良くないと思いますが、物は考えようかなと、、
私は、旦那が家にいてもスマホゲームやYouTubeしか見てないし居る方が目についてイライラしてしまって嫌なので私は居なくて良いやーって思っちゃいます😅
旦那も家にいてまたゲーム?って言われるのも嫌だと思うので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも職場にずっといるんですか?
    いつ寝てるんですかね?🤔

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社の事務所で寝てしまう時もあるみたいですけどほぼ車ですかね?😅

    ゲームしたりYouTube観てる間に寝落ちしてるらしいです笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    毎日朝帰ってくる感じですか?
    うちは毎日です😓

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎日、朝ですね😊

    でも、休みの日は家に居るので浮気してるとは思えなくて!笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにうちも休みの日は家にいてスマホの利用頻度の高い場所みたら職場になってました🤔
    なんかすぐ不安になってしまうんですよね🥲
    でも同じ方がいて少し嬉しいです!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になる時もありますよね💦

    うちはお互い1人の時間が好きな人なんであまり干渉しないようにはしてます!!
    子供の行事などは必ず参加してくれるのでまぁいいかー!と思ってます😊

    • 12月1日