※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ🐰💜
子育て・グッズ

2才の子が寝ている間に、イヤホンのコードが首に絡まってしまいました。心配なので様子を見ています。

2才の下の子。

質問させてください!
昨日夜、イヤホン、コードが繋がっているタイプのものを私が夜付けて、そのまま寝落ちしてしまいました💦
起きた時に、2才の下の子がうつ伏せになって寝ていて、
前の方ではなく、上(後ろ側の首の方)にかかっていつ掛かったかは分からないですが、2時間ほど寝ていました💦
夜中に気づき慌てて取りました💦

首の前の方ではなかったし、今も呼吸も普通にしているんですが、
心配と、ごめんね😭という気持ちが強く、、
いつもは気にしないですが、首の赤くなってる部分がコードのせいだったなら、どうしようと不安です💦

様子見るしかないですよね。。

コメント

みゆあ🐰💜

このようなタイプのものです

あしゅりー

そういうこともありますよね。
私もイヤホンしてたのでそういうことありました。

ワイヤレスイヤホンにすると良いですよ☺️
安いのでも十分使えます。

ちょっと赤くなるくらいなら痕が残ったりしないので大丈夫ですよ。