※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが7〜9wで辛かったけど、10wから少し落ち着いた。赤ちゃんの健康が心配で次の検診が早く行きたい。つわりの終わりが見えるか不安。

7〜9wの終わりまで地獄のようなつわりでした😭
10wに入ってから、少し落ち着いた気がするんですがつわりの終わり見えてますかね?😊

つわりがなきゃないで、赤ちゃん元気かな?と心配です🥲
早く次の検診行きたい〜…

コメント

まるまる

やっぱり8〜9がピークなのですね😣!
二桁週行ったら落ち着くというのも聞いたことありますしぶり返しということもあるみたいですよね😣😂
私もピークなはずなのですが少しいい??と思う日もあったりで終わりなのかな〜と思ってます😣
わかります心配になりますよね😂私は前回の検診の時につわりがとても落ち着いていたので産院で聞いたらつわりの有無は関係ないからラッキー!って思うのがいいよと言われました🥹
その時はしっかり元気に心拍も確認できましたよ☺️
検診までそわそわしますよね😣私も今もそわそわしてます😣

• ママリ

ママリ

落ち着いたかな?と思ってもまだ少しえらかったりするので油断はできないです😂

ちこさんはいま一番辛い時ですかね…水分摂取できていますか?私はうまくできずに脱水になってしまいました😞
    はやくつわり終わって欲しいですよね、つわりがなくて赤ちゃん元気ならそれが1番いい!!
    でもつわりがなきゃないでちょっぴり不安にもなりますよね🥲

• 12月1日
  • まるまる

まるまる

水分は取れてます!吐くまではいかなく気持ち悪いな〜で終わってるので私はここまできたら吐くことなくつわりを終わって欲しい限りです😣
    つわりがないとないで不安ですけどつわりあるとあるでない人いいな〜って思ったりですよね😣💦
    でもやっぱピーク週と比べて少し落ち着いただけでも希望が見えますよね!

• 12月1日

もしかしたら見えてるかもですね😆🫶

私は6wから始まり、8wでピタッと止まったと思ったらぶり返しがあり今現在やっと落ち着いてきた?これは終わったか??って感じです🥺

胎動が分かるようになるまでは検診までも長いですし心配になりますよね😭!

お互い頑張りましょう😍

• ママリ

ママリ

どうかこのまま終わりに向かって欲しいです🙏🏻
    🐰🤍さんはもうじき終わりそうなんですね💖

私はまだまだ体調の波があるので油断はできませんがあともうすこしと信じてがんばりますね😂

• 12月1日
めめ

おなじく生き地獄のような日々を過ごして、10wで少し落ち着きました😊
今ぶり返したりしていますが、それでもピークと比べたら大丈夫な範囲です❣️
つわりの終わりが見えてきたのでよかったです✨
そして同じく早く検診行きたい病です😌笑

• ママリ

ママリ

ほんとにほんとに生き地獄でしたよね😭
    毎日泣いてました。
    私もまだ体調に波はあるものの、地獄時代に比べればだいぶマシだとおもいます😍
    このまま終わるかな?と信じて頑張りましょうね✨

検診まで長いですよね💦お金払ってでも毎週行きたい😅

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

つわりって本当辛いですよね。
わたしまだ6週なったばっかりで先が長すぎます😭😭😭😭
1人目もひどくで、終わったかと思いきや2日おきとかにぶり返しがけっこうあって15週くらいまで続きました🥶