※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私が昨夜から発熱しており、保育園児の上の子と3ヶ月の下の子は熱なし…

私が昨夜から発熱しており、保育園児の上の子と3ヶ月の下の子は熱なしで元気です
最高で38℃台後半で節々も痛くて子どもたち連れて病院行けそうにないので、解熱剤で様子見てるのですが、この場合コロナの検査ってどうすればいいんでしょう?
もし解熱剤でよくなったとしても、コロナが陽性だったら保育園休んで自宅待機しなきゃですよね😅
同じようなことがあった方は、どうしましたか?

コメント

ママリ

私も同じ感じでしたが検査もせず子供熱出なかったので私の熱下がってから保育園行かせてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしも39度出て病院行ける状態じゃなかったのでどうしようか悩んでましたが、解熱剤飲んで少し体が楽なうちに運転して換気して子ども連れて病院行きました😅陽性でした。
検査しないまま熱下がってすぐ外出して、コロナだった場合周りに迷惑かけてしまうので💦
病院に行かれるか、キットで検査することをオススメします☺️

はじめてのママリ🔰

解熱剤で熱は下がって熱以外の症状はないですが、やはり念のため明日検査してみようと思います!
コメントありがとうございました✨