※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラックフライデーでSサイズのオムツ2ケース買ってしまい、ストックが増えて部屋が埋まる。

ブラックフライデーでまだ生まれてもない子のオムツを2ケースも買ってしまった……😵‍💫
Sサイズなら使い切れるよね…寧ろ足りないかな🤣
ただでさえオムツのストックがあるのに、ストックまみれでどんどん部屋が埋まる😵‍💫

コメント

りぃ(26)

同じくもうすぐ産まれるし...って😅

息子がオムツ卒業してないので
現在
・Bigパンツ 4袋
・新生児オムツ 2袋
・Sテープ 12/4に4袋
・Sテープ 12/10に4袋

です😅

Sテープは旦那に報告してないから言われそー😂

でも絶対使うもん😭😭笑
旦那はストックなし派で
その都度高くてもいい派なので毎回ストック類で喧嘩します🫢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    我が家もまだ卒業してないです😂
    Lサイズ4袋
    Mサイズ4袋
    新生児 1ケース(3パック)
    Sテープ 2ケース(6パック)

です🤣
    私も旦那に報告してなくて…
    ストックが部屋に溢れかえってて怒られそうです🥹💦
    わかります!絶対使うから安い時に買う!って思ってるのに邪魔だからその時に買ってって言われます😂
    ただオムツ重いからいつもネットで注文しちゃってます笑

• 12月1日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

おむつストック部屋が必要ですね😂
    値上げもしたし🥺
    とか思っても「俺の給料で買うんだからいいの!!」とか言われたらもう何も言えなくて笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣💦
    あなたの為にコッチは節約してるんじゃ〜!ってよく言ってます🥹💖

• 12月1日
ちちぷぷ

うちは全員大きめ赤ちゃんだったのでSは一瞬でおわりました。長男のときに箱で買ったら即サイズオーバーでその後Sサイズは気をつけろ!!と言い聞かせてました🤣赤ちゃんたのしみですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!我が家は1人目は普通なんですけど2人目は37w2dで生まれたので小さく、3人目は37w3dに産む予定なので、これまた多分小さくて🤣🤣🤣💖
    大きめ赤ちゃん経験して見たいです🥹💖ムッチムチな赤ちゃん見ると触りたくなります🫣💖楽しみです🎶

• 12月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

いいですねー💓次男38w0dで3600オーバーでした😂わたしは小さい赤ちゃんに憧れてました!!ほにゃほにゃな子がいなかったので笑
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大きいですね😳💖羨ましいです💖
    ありがとうございます😊💖

• 12月1日

息子はテープのSは1ヶ月しか使わなかったです😂5kg〜7kgまでの間です。

なので成長スピードや体格によっては余る可能性もあると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!我が家はみんな小柄なので大丈夫かもしれないです🤣💖
    というか大丈夫であってほしいです😭💦

• 12月1日

退会ユーザー

うちは3人の中で長男だけでかいです😂36週で3000gで生まれて1ヶ月で5300gになってSにして、2ヶ月7000g超えたのでその期間でS卒業でした🥹

きょうだいでも全然違いましたよ(笑)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😳
    我が家は長男が41w2dで3202で次男が37w2dで2664です!
    三男は37w3dなので次男とほぼ同じだろうと勝手に思ってます😂でも、内心3000はあってほしいな〜と😭
    ただ長男もSサイズは確実2ケース以上は買ってたので大丈夫かな?!と思ってます…(願望)

• 12月1日

退会ユーザー

うちはみんな36週で産まれてるんですけど、長男だけこれです(笑)長女2500g次女2700gだったんですけど、小さいよりは大きすぎない程度の体重で生まれてくるのが理想ですよね🥲💗

長男は先生もびっくりするくらいの体重の増え方だったので、平均的な増え方なら大丈夫かも…ですね😋

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なのもあって大きいですね🤭💖36wでも、しっかり体重あって安心ですね💕

ずっと平均ど真ん中くらいです🫣💖

• 12月1日
みぃ

つち長女は1歳半までS使ってましたが次女はめちゃくちゃ一瞬でした🤣
Mのテープ使う子なんて一握りの大きめちゃんかと思ってました🤣🤣🤣

これ以上は辞めましょう🤣🤣🤣

でも今回オムツあんまりじゃないですか❓😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!我が家はおそらく長男が1番大きくて、次男と三男が同じくらいの出生体重になると思ってます!🤣💦
    1歳半までSサイズ凄いです🤣
    次男はまだ9キロなくて、、、
    三男もきっと小さいな…と思って買ってしまいました😂💦💦

それが普段Sテープ買わないからか?安いのかも分からずBlack Fridayの文字に惹かれて41%オフだったので2ケース買ってしまいました🤣
    でもこれ以上は一応やめておきます💖笑

• 12月1日
  • みぃ

みぃ

長女3歳でMでトイトレ完了しました🤣
    L買い置きしたのに全然使わなかったです😂
    次女が確実に使うので良いですが🤣
    ちなみに二人共出生体重ほぼ同じです🤣(次女のが80グラムほど多い)

値上げの影響なのか今回のキャンペーンが微妙なのかわからないですが前回グーンプラスのSテープで一箱800円切りました🤣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!多分Mでも行けるんですけど、外のトイレが怖いみたいで(センサーで流れるトイレ)外出先ではオムツ外せてなくて、こちらも不安なのでまだオムツです😭

本当ですか!🥹
    我が家は長男3202、次男2664でだいぶ違いました🥲
    三男は次男を出産した週数で出産するのであんまり変わらないよなーって勝手に予想してましたが少し怖いです😂💦

オムツ値上げしましたよね🫣
    800円切ってるのは凄すぎます🤣我が家はとりあえず上の子達はパンパース、下の子は肌一なので安いのか高いのか分からず、、、、笑
    上の子達のは、まあいつもよりは安いから買うか…って気持ちで買いました笑

本当は早く長男のオムツ外れてほしいです😭

• 12月1日
ママリ

私もストック購入しましたー🤣
既にオムツL6袋に加え、ビック4袋追加(笑)
そして、年末に生まれる三男の為に新生児サイズ2袋とSサイズを4袋😂

そのほかにも消耗品でいろんなストック購入したので届く前から置き場に困っています🤣

ただオムツに関しては、保育園があるので必ず消費するので…と言い聞かせています😇
ウチも旦那はまだ知らないのでビックリすると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じようにストック買いされてる方いて嬉しいです💖
    やっぱり産まれる前から買っちゃいますよね😂💖

私もです!お風呂掃除の洗剤とか買ったのに間違えて兄の家に届くようにしちゃったり色々やらかしましたが、無事消耗品のストックも完了です🤣

旦那は部屋を見てないので我が家も知りませんが反応が怖いです笑

• 12月1日