※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noronoro
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしがあったが、産まれない経験がある方いますか?症状が後退しているようで心配です。

39週経産婦です。

前駆陣痛あり、おしるしあり等
産兆があったのに
そこからしばらく産まれなかった方いらっしゃいますか?

おしるしは止まり、前駆陣痛も変化なく、腰のズーンとした重さもなくなり
進むどころか後退してるようで、
経験ある方いらっしゃるかな…と…

コメント

はじめてのママり

同じような感じで41wで超過して今入院してます😭😭グリグリしたあと粘膜線もでたり出血も3日ほどでて止まり、、内診したら2cmあるかないかで、硬いみたいです。。4人目なんですけど、こんなこと初めてです😭😭赤ちゃんも大きいので明日促進剤で産みます🥲

• noronoro

noronoro

コメントありがとうございます😊
    あぁ…あることなんですね😭
    上の子達41wオーバーで産まれているので、
    39wで変化があって喜んでたんですけど😅
    気長に待ちます………
    今日中に赤ちゃんに会えるんですね😳
    超過お疲れ様でした!
    出産頑張ってください😋

• 12月1日
maimai

全く生まれず毎度41週まで超過してました爆笑😂😂
て産まれる時は1時間かからないのがお決まりなのである意味危なくて4人目は病院に入院決まって検査受けようとしてる矢先に破水からの3分で産まれました
経産婦は開く時の速さが個人差ありますが早い人はやばいので注意が必要です

• noronoro

noronoro

コメントありがとうございます🤗
    やっぱり超過って体質なんですね🥺
    上の子達41wオーバーなので覚悟します…
    お産自体は平均的な時間なので大丈夫かな…?
    恐ろしくスピーディーな出産ですね!😳
    コメントにご利益ありそうだ🙏
    ありがとうございます😊

• 12月1日
  • maimai

maimai

超過は体質なのかなーと私も思います
    早く生まれてーって毎度思いますが唯一2番目だけが予定日であとはみんな超過です爆笑😂😂
    でもみんな産まれるのに1時間かからないのがお決まりなので楽なのはきっと違いありません
    今回は双子なので早めに促進かけるか体位によっては帝王切開になると思いますが本当に急激に進む人は危ないです爆笑😂😂
    息子は破水時に肩まで出てしまいパンツでなんとか落ちなかっただけという感じで、もう自分で取り上げられたんじゃないの?なんてあとから思いました( ˊᵕˋ*)
    でもその場合分娩でお金取れないから先生に悪いけどなんとか分娩台までいってからにしてー!と言われ分娩台に上がってパンツ開けて出たって感じでした:( ;´꒳`;):

• 12月1日
ママリ🌱

私もです😭
おしるしは出たことがないですが、前駆陣痛があったのに今はもう何もかもなくなりました…

• noronoro

noronoro

この現象なんて言うんでしょうね🥺
    赤ちゃんちょっと出る気になったけどやめたんですかね?笑
    また予定日超過かな…
    頑張りましょう😭

• 12月1日