※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐
子育て・グッズ

ディズニーのビジーパッドとアンパンマン知育パッドで迷っている1歳半の娘のためのおもちゃ選び。娘は動くことが好きで、トイパッドの反応や音量、暇つぶしのアイデアについて悩んでいます。

ディズニーのビジーパッド、アンパンマン知育パッド。この2つで迷ってます。

1歳半の娘。病院の待ち時間と、病院行くのにバスで30分かかり、何か夢中になれるものをと考えてます。

娘は動くことが大好きです。歩きたい、病院やお店は探検したい色々触りたい。音えほんは立ち上がってダンス。
なので、そもそもトイパッド夢中になれるか不安も。
親のスマホには興味津々、おもちゃのスマホは長く続かず。

2つとも、おもちゃ屋さんのサンプルで反応確認しています。ディズニーのビジーパッドの方が反応良かったです。
ボタンやレバーの操作音と動画の音量が、病院やバスで大丈夫かなという心配あり。その点アンパンマン知育パッドはマナーモード設定あるのが良いです。

実際使ってる方の意見聞きたいです。
あと、トイパッド以外で暇つぶしになるもの教えてください。娘に合いそうなもの、何かあるでしょうか?

コメント

まる

両方持ってます。
息子に1歳半ぐらいの時にアンパンマンの知育パットを買ったらハマって今も遊んでいます。
ディズニーのビジーパッドは最近買いましたが一つの前の画面に戻る操作などアンパンマンに比べると遅いのですぐに飽きてしまって使わなくなりました💦

• 皐

回答ありがとうございます!
    アンパンマンの方が良さそうですね。

ビジーパッドは音量調節出来るようですが、1番小さい音量でも静かな所は厳しいでしょうか?

• 12月1日