※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko☆ニコ
家族・旦那

子供の写真をカレンダーにし、ダンナの実家に持って行ったら、「これ、…

子供の写真をカレンダーにし、ダンナの実家に持って行ったら、「これ、ひーばぁちゃんにあげていい?」ってろくに見もせず言われました。
ハーフバースデーの写真も目の前でひーばぁちゃんにあげちゃうし、、、

こんなことでイライラしてしまうわたしは、やはり子供でしょうか?!

コメント

なち

毎回言われるなら2つ作って渡してあげては😌?

うちは写真なども同じものを同じように準備してばあちゃんと、ひいばあちゃんに渡してます✨

• niko☆ニコ

niko☆ニコ

お返事ありがとうございます。
    そうしてみます!

ただ、ダンナの実家が喜んでくれるのではと思って持っていくのですが、毎回あげられちゃうのはちょっと悲しいです( ; ; )

• 12月27日
  • なち

なち

喜んでると思いますよ😉
    それと同時に
    こんなに可愛い孫を
    一緒に可愛がってほしくて
    持っていくんじゃないでしょうか😉?

• 12月28日
ハルナナナ

可愛くてたまらないから、ひいおばあちゃんに見せたいと思うのでは?
失礼な言い方になりますが、ひいおばあちゃんは結構お年を召してるのでしょうか?
健在なうちにひ孫のかわいい顔をたくさんみせてあげたいと思われているのかもしれませんよ?
私の母方の祖父は息子が3ヶ月のときに亡くなりましたが、私の母はじいちゃんに見せてあげてってよく行ってました。