※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃで喜ぶか悩んでいます。現在は音のなるおもちゃを持っていますが、どんなおもちゃが良いでしょうか?

クリスマスには生後4ヶ月になります👶🏻💗
クリスマスプレゼント…
何が喜びますかね😂

候補としては、
なんかマット?みたいなのに仰向けで寝転がったら
目の前におもちゃがあるやつは
どうかなーと🤔

1人目の初めてのクリスマスは
1歳間近だったので
こんなちっちゃい子の
おもちゃ悩みます😭💦

今は手に持てる音のなるおもちゃとかは
持ってます🧸

皆様だったらどんなの買いますか〜?

コメント

あんどれ

書かれてるようなおもちゃ持ってて下の子が使ってます😊
手をぶんぶん振って楽しんでますよ!
あと、プーメリーもお下がりで使ってますが、ニコニコしながら眺めてます。

deleted user

プーさんのメリーが息子大好きです🥰🥰

たくさん声出して笑ってます✨

maru

わたしも迷ってます😭
上の子である程度おもちゃ揃ってるしな〜。。
って感じです😂

買うとしたら絵本か、お座り期で遊べる音のなるおもちゃ、楽器などにしようかなと思ってます!

ママリ

私も迷っててあんよでキック??みたいな蹴ると音がする物とか良いのかな〜って思ってますが寝返りし出したらどうなんだろう?と思ってます😂💦💦
支援センターで楽しそうに触れてたのは写真のワンワンのだったのでこれも候補です😂!!
長く使えるものが良いですよね(笑)🫶

  • ママリ

    ママリ

    添付忘れてました!

    • 11月30日