※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩で出産された方や臍の緒が巻き付いた経験のある方の話を聞きたいです。心配です。

近々無痛分娩のため入院を予定しているものです。
38wを超えており、子宮口は2.3センチ空いているようです。
前回の検診の際に臍の緒が首に2周ほど巻きついていると言われてとても心配でたまりません。
臍の緒が巻き付いていたけど、無痛分娩で出産された方みえますか?
また、臍の緒が巻き付いていて子供に何かあったらと心配してます。
同じ経験をされた方などの話が聞けると嬉しいです。

コメント

ママリ

臍の緒巻きついてましたが普通に出産できましたよ!

はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況でした。
赤ちゃんの心拍が弱まることが時々あり、緊急帝王切開になるかもと言われていましたが無痛分娩で出産しました。
早く出したほうが良いとの判断で吸引になり、お股はボロボロで産後辛かったです🥲
無事産めることを祈っています!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。
    不安で不安でしょうがないですよね…。
    同じ状況の方がみえて心強いいです。無事に出産できるといいです。

    • 12月1日