※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お皿を結構な数、買い替えたいなと思うのですがみなさんならメインを盛…

お皿を結構な数、買い替えたいなと思うのですが
みなさんならメインを盛るお皿や(1人一皿で盛る派)
ワンプレートご飯のお皿、丼などは
家族みんなお揃い(色違いでも)で買い換えるか
大人と子どもで分けるかどちらにしますか?笑

今後しばらく買い換えることはないと思うので
2歳の息子とまだ1ヶ月の娘のぶんも考えてます!

賃貸暮らしの頃はお皿は気にしてませんでしたが
マイホームになったらかわいいおしゃれなの欲しい!
と思っていたのにいつの間にか3年経っちゃいました🥹
しょうもない質問ですみません😂

お皿とかデザイン気にしませんなどの
コメントはいらないです!

コメント

deleted user

イッタラのお皿が好きでちまちま集めてました😊
お家を買ったので、ちまちまではなく(笑)思い切って家族分揃えました!
誰がどのお皿使ってもいいスタンスで、色違いで買いましたよ✨
大人も子どもも同じ食器です。
形やブランドがバラバラだと統一感ないかな、、と思って一緒にしています✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございますー!💓
    思い切って揃えて総額いくらぐらいに
    なったか覚えますか?!😳
    わたしも統一感ほしいなーって思ってます🥹✨

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3〜4万くらいですかね。
    数枚お祝いで頂いて、自分で買い足したりしてるので、一気に全部は買った事がないので参考にならずごめんなさい💦
    シンプルで使いやすそうな食器をふるさと納税とかでもGETしてます🤗✨

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    イッタラ、1枚でわりとお値段しますね...‼︎
    3〜4万かけられたの羨ましいです🥹✨
    ふるさと納税でもあるなんて!!
    見てみます👀💓

    • 12月4日