※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の小柄な女の子に14インチの可愛い自転車を探しています。14.16インチの自転車を持っている方、購入先や写真を教えてください。

3歳の女の子にクリスマスプレゼントに自転車をあげようと思っています🎅(本人のリクエストです)
3歳7ヶ月になりますが小柄で体重は12キロありません。
なのでサイズ的には14インチかな?とおもってるんですが、オススメの可愛い自転車あったら教えてください🚲

また14.16インチの自転車持ってる方どこで購入しましたか?(写真あったら尚嬉しいです📸)

コメント

もも

体重よりも身長で大きさが変わりますよ😄
4歳で92センチ(12kg)になり、14㌅にしました。
16は足が届かなかったです
でも14だと来年か再来年にはサイズアウトすると思いますよ😱
同じ14でも、車体が大きくて、足が届かないとか自転車が重くて漕げないなどあるので色々な所で試乗するといいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16を試乗した時あきらか大きかったので14かなと思ったんですが、やっぱサイズアウトするの早いですよね😭💦

まだトイザらスしか行ってないので他も見に行ってみます🚲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

インチで選ばない方がいいですよ😭

4歳の誕生日に14インチの自転車をレビューを見て楽天で買いましたが足が届かず、14インチの自転車を実店舗のお店でもう一台買いました😂

同じ14インチでも、1番サドルを低くしても地面から座面までの高さが全然違ったりするので…

うちはアサヒで買いました。
上の方も仰ってますが絶対試乗した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗して16インチは大きかったので14かなと🤔
    ネットだと可愛いのあるのでネットで買いたいけど失敗したくないですもんね😭

まだトイザらスしか行ってないのでほかも見に行ってみます🚲

• 12月1日