※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園で雪遊びがあるのでスノーウェアが必要です。静岡県では雪が降らないので、どこで買えばいいか迷っています。バースデーや西松屋で売っているか知りたいです。ネットで買う予定ですが、実物を見てから購入したいです。

こんど幼稚園で雪遊びがあり、スノーウェアを購入しなければならないのですが、バースデーや西松屋に売ってますか😵?
静岡県なので雪は全く降らない地域で子供のスノーウェアなんてどこで探せばいいのかわかりません😂
なければネットで買うしかないのですがなるべくみて買いたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

雪降らない地域ならないと思います💦うちの地域は売ってないのでスポーツ用品店かネットです(⌒-⌒; )

ミッフィ🐰

ジャンボシラトリとかにありますよー!

静岡県の場合だと、バースデイやしまむらには一切売ってません!

スノーブーツとかも全てスポーツショップ(シラトリや、アルペンなど)行かないと売ってないです😭

はじめてのママリ🔰

シラトリで買いました!

むにゅ

バースデイはもこもこカバーオールあってもスノーウェアではないので防水じゃないです。
アルペンとかシラトリとかの方があると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

アルペン、シラトリとかならスノー用品コーナーにあると思います!

チキン🍗

シラトリやアルペンですかね💦
中古ならサイズさえあればピックアップとかみかけましたよ〜☺️

まま

みなさま教えていただきありがとうございました😊
やはり西松屋やバースデイにはないですよね😂
ネットで見て安くていいなと思ったのですが😂
シラトリやアルペン早速見てこようと思います☺️
ありがとうございました✨