※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートや抱っこ紐のよだれカバー、6重ガーゼか防水か迷っています。実際の使用感を教えてください。

チャイルドシートや抱っこ紐に付けるよだれカバーを買おうと思うんですけど、6重ガーゼでも中までよだれが染み込んじゃうっていう口コミをちらほら見かけて
6重ガーゼの物を買うか、裏面が防水になってる物を買うか迷ってます😭
実際どんな感じか教えてほしいです🥲

コメント

moon

よだれカバーが内側までびちゃびちゃになることは今まで経験ないので気に入ったものでいいかなと思います🖐
うちは今治タオルのカバーつけててよくちゅーちゅーしてたりペロペロしてたりしますが、中まで染み込んだことはないです😊
気になるなら防水のものにするのが安心かなとは思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお子さんで違うんですね😳
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 11月30日
もふもふ

ガーゼでは抱っこ紐びしゃびしゃになりました!
うちはよだれ多めなのと噛み噛みするのが好きなのでスタイ含め、ベビーカーや抱っこ紐のベルトカバーなどすべて防水のものを使っています!
ちなみに6重ガーゼのスタイでは1時間程度、防水のスタイ(マムトゥーマム)でも半日程度で服まで染みることあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水でも半日なんですね!!😂
    まだ自分の子がどんな感じか分からないので念の為防水タイプにします、ありがとうございます💓

• 11月30日