※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚式が3日後なのに実母がコロナになりました隔離期間が結婚式の当日ま…

結婚式が3日後なのに実母がコロナになりました
隔離期間が結婚式の当日までだから延期はなしで両親2人の席を遠くに離して結婚式を行うか
母のみ欠席で結婚式を行うか
結婚式自体を延期にするか迷っています、、

私としては母のみ欠席で結婚式を行う方向で考えていますが夫と義両親が猛反対しています
延期にするか母も出席で結婚式をやろうと言っています

もうどうしたらいいの
母は大泣きしてるけど泣きたいのはこっちだよ、、
母は今までずっと神経質なくらい気をつけてたのに、、

コメント

べびたま

お母様もママリさんの晴れの舞台を見れなくてすごく悲しいと思います😢
その上、私のせいで延期というのもお母様はお辛いかと思います。
プランナーさんに相談して
オンラインで参加できるか確認してはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

今はどこで誰がなっても
おかしくないですもんね、、😢😢
3日前なので結婚式自体の
延期は厳しいと思います、、
ゲストの方も予定を合わせてると
思いますし、、
残念ですがお母様だけモニターで
参加してもらうなどの形にするとかはいかがですか?😣

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢
上の方が回答されているように
お母様はリモートで見ていただき
後日衣装姿の2人とご家族でお写真だけでも撮れる機会を作ってはどうでしょうか😢✨?
可能であれば簡単なセレモニーやベールダウンなどもできたら素敵ですね✨