※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ
お出かけ

12/5にキッザニア甲子園に行く予定です。キッザニアは初めてで、ガッツ…

12/5にキッザニア甲子園に行く予定です。
キッザニアは初めてで、ガッツリ回る!というよりかは初めてだから、ゆっくりまったり楽しめたらいいかなぁと思っています。
飛行機で行く予定で、到着が10時頃になってしまいそうなのですがこの時間からでもキッザニアは楽しめますか?😌人気のある食品系などのお仕事は難しいト゚思いますが、クロネコヤマトやキャビンアテンダントが出来たらいいなと思っています。
午後の部が無い日なので午前の部で行きます。
もし10時ごろだとあまり楽しめず厳しいということであればキッザニアをやめて、アンパンマンミュージアムにしようかなぁと思っています🤣✨

コメント