※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キネティックサンドを使って遊ぶ際、砂は散らばらず遊べますか?お皿などを使うと砂がついて毎回洗う必要はありますか?

キネティックサンド(家で遊べる砂のようなおもちゃ)を
購入してもってるかたいらっしゃいますか?

動画だと砂がまとまって綺麗に
なる感じなんですが実際は
散らからず遊べますか?
またおままごとなどのお皿などを
それに使ったとしたら砂がついて毎回
洗わないといけない、等はありますか?

コメント

ままり

砂はまとまりますが、普通にテーブルから遊びながら砂が落ちるので散らかります。

お皿は砂場用として使っているので洗わずに砂と一緒にしまってます。
洗っていませんが、そのお皿をおままごとで使うのであれば、洗うとおもいます!

ママリ

うちは結構散らかります、、手と足砂だらけになります笑笑

はじめてのママリ🔰

散らかります💦
床ザラザラになるので結局ベランダか庭で遊ばせてます💦

はじめてのママリ

家の中で遊ばせたらこぼしちゃって床がザラザラで大変でした😅
掃除機かけてもかけてもザラザラが取れませんでした💦