※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライング陽性で、初診察まで待ちきれないストレスです。待ちきれたか心配です。

本日フライング陽性(生理予定日12/2)でしたが、
12/17の初診察まで待ちきれません、、、
ストレス😮‍💨😮‍💨😮‍💨

生理予定日から2週間と1日後に予約しましたが、
皆さん待ちきれましたか?!笑

コメント

私も今回妊娠発覚しましたがこの前に2回連続流産してるので不安もあり早いと思いながらも4w4dで初診に行き胎嚢6.4mm確認できました!生理予定日から4日後に受診しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですね!!笑
    でも安心できますね☺️❤️
    私も、12/17まで待つか、12/2が生理予定日なので、その1週間後とかに胎嚢確認に行ってそのまた次の週に心拍確認に迷ってます😭

• 11月30日

退会ユーザー

あまり早く行ってもお金かかるだけと分かってても行きたくなりますよね😂
    12/9まで待てないので今週行ってしまおうと思います!
    4w4dで胎嚢のみ確認済みなので卵黄囊まで確認できたらなと思ってます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金より今は安心が欲しいです😮‍💨笑
    とりあえず無事心拍確認できますように、、、
    お互い体調に気をつけましょう☺️❤️

• 11月30日
初めてのママリ

やっぱり初診は予定日から2週間ぐらい待ったほうが、心拍も一緒に確認できて良いみたいですよね…
私も待てないので、2日に1回検査薬をして、濃くなっていくのを確認することで耐えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手もあるんですね😮‍💨
    今朝フライングで陽性になったばかりなのに悪いことばっか考えてしまいます🫠🫠
    とりあえず明日から2日に1回検査します🤭笑

• 11月30日