コメント
退会ユーザー
これは3,000円だそうです
退会ユーザー
これは3,000円だそうです
「おむつ」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
今、キャンペーン価格です💡
ぴぃまま
それ私も見たんですが、多分買ってくれてるのもう少し前なので、その時は高かったのかなと気になりまして💦
退会ユーザー
そうなんですね(>_<)
サイトで調べると値段の幅がすごくて
高いと8,000円 安いと3,000円みたいですね💧
赤ちゃん本舗でキャンペーン価格じゃない場合って事ですよね?
ぴぃまま
そうですそうです💦
赤ちゃん本舗のお店で、多分1ヶ月前に買ってくれてると思うのですが…😱
実は内祝いの値段に困ってまして(;ω;)
退会ユーザー
そうなんですね(>_<)
出産祝いに頂いたなら8,000円くらいだったとして
2~3,000円程度の物をお返ししていいかと思いますよ💡
物でくると内祝い悩みますよね(>_<)💦
ぴぃまま
そうなんです💦
キャンペーン価格で3000円って見ると、ビックリして、内祝いに迷ってました😭
ありがとうございます(;ω;)
退会ユーザー
これから寒いおしり拭きは赤ちゃん泣いちゃうから
お祝いにくださったんですね✨
きっと悩んで買ってくださったものですので
内祝いそのくらいでいいかと…😊
今日赤ちゃん本舗行ったから値段見ればよかった💦
内祝い選びファイトです✨
ぴぃまま
いえいえ💦ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
もしキャンペーン価格で買ってても、3000円渡したら損にはならないし良いですよね♫
退会ユーザー
いいと思いますよ♪
気持ちですからね(^^)✨
うちは1,000円のスタイ貰って
3,000円のグラスを内祝いに返した事あります(笑)
ぴぃまま
えぇっ!何でそんな高いモノお返ししたんですか?!( ̄◇ ̄;)
退会ユーザー
旦那の仕事仲間で
内祝い選びの時 旦那が「コレがいい」って言ったのがお祝いより高いグラスで(笑)
内祝いの返し方わからなかったみたいで(^^;
でも変えたくないっていうから
どうしてなのか聞いたら
私が出産して面会来たときに「出来たみたいです✨」って言ってて
その後籍を入れたそうで
内祝い兼結婚祝いみたいな感じで渡したいと(^^;
それ言われたら 賛成するしかないですよね(笑)
結構何祝いなんだって話です💧
ぴぃまま
そうなんですね💦
内祝いは安くして、別途でお祝いはお祝いで渡したらイイのにとか思っちゃいました😂笑
女の人は経験なくても自分で考えてうまくやっていきますが、旦那ってそういうのうまく出来ないイメージです😱
退会ユーザー
男の人の考え方って
女と違うから面白いですよね(笑)
まぁ何回も渡すより楽だからいいんですけどね(^^;
話がズレちゃいましたね(笑)
これから段々表情がでてきたりしてドンドン可愛くなりますよ✨
あんまり根積めずに育児楽しんでくださいね(^^)💕
ぴぃまま
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
可愛い天使ちゃんの成長が楽しみです❤️