※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クッションファンデに合う下地で何かおすすめありますか?今はジョンセン…

クッションファンデに合う下地で何かおすすめありますか?今はジョンセンムルのクッションファンデを使っています。
クッションファンデ使ってる方何の下地使ってますか?崩れにくいのがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエのピンクのやつがサラサラで崩れにくいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!サラサラなのを探していました!調べてみます☺️

• 11月30日
マママ❇︎

デパコス以外、色々使ったのですが今のとこジョンセンムルが1番です😄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ジョンセンムルの下地ですか?4種類ぐらいあると思うのですが、どれがおすすめでしょうか?

• 11月30日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

あ、すみません!クッションファンデと間違ってました😂
    下地はラロッシュポゼ一択です☺️!Paul & JOEとかも使いましたがやっぱり戻りました!下地はこれ以外は使えません🙋

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼも気になっていました!相性いいですか?
    ベタベタするのが好きじゃないのですが、ベタつきなどはどうですか?🌟よれたりしませんか?

• 11月30日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 11月30日
マママ❇︎

リキッドとかも含め、たくさん使ってきましたがよれは全くありません😆わたしは乾燥肌なので夕方まで乾燥しないのも最高です☺️
ベタベタは全くないですよ✨乳液のような使用感ですが、肌にしっかり馴染んで、トーンアップとツヤで一気に肌の粗を隠してくれます😆ファンデ塗り終わった後もすごく綺麗に仕上がるし、人気の理由わかるなって感じです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    マママさんはどの色使われてますか?

• 12月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

好きすぎて2つ持ってます🥰笑
    白とベージュです😁気分で使い分けてます😁夏は焼けていたのでベージュばかり使っていました!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュもあるんですね!
    クリアもいいなぁとおもったのですが、トーンアップはしないかな…💦

• 12月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

クリアは使ったことないですがツヤは出そうですね(*^^*)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのお店に売っていたので実際につけて選んできます☺️
    色々と教えて頂きありがとうございました💕

• 12月2日