※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子なんですがどんなもの食べさせてますか?もう普通食で大人と同じ…

1歳の子なんですがどんなもの食べさせてますか?
もう普通食で大人と同じもの食べてます

私自身、アレルギー持ちと好き嫌いも多いのでレパートリーが浮かばなくて😭

子供も食が細くて食べなくても平気、好き嫌いがはっきりしてるの嫌いなものは食べないので余計に自分が食べられないものに手がでなくて😅

教えてください!
2〜3歳の子のメニューでも平気です!

コメント

よ

1才3ヶ月ですが 3番目なので既に普通食です😂
麺類は何でも 好きです!
朝は納豆ご飯をよく食べてます!海苔を細かくちぎってのせてあげると喜びます😊(私は納豆嫌いです😳)
豚汁の大根と人参が大好きでめっちゃ食べてくれます😊
そぼろ丼も好きです😊
お鍋の日は鶏団子と 白菜と うどんを食べます🍲
ギョーザも 好きみたいで みんなが食べてると すごく欲しがります😂
オムライスも好きです!

ミッフィ

大人と同じもの食べてます😊
唐揚げ、ハンバーグ、南蛮漬け、煮物、青椒肉絲、餃子、ラーメンなどなんでも食べてます😋汁物だけ薄味にしてます!白米進まない時は海苔巻くトよく食べます🍙

ママリ

カレー、肉じゃが、ポトフ、にゅうめん、うどん、ハンバーグ、鶏そぼろ丼、カボチャバター和え、なす煮物、ポテト、など柔らかめのものはまだ食べてくれます😊