※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠(๑•ω•๑)♡ゆぅmama
妊娠・出産

妊婦検診で写真が台無しになり、医者の対応に不満。次回からは担当医をつけるように言いたい。

ありえなあーい😠

聞いてください!!

今日
妊婦検診だったんです

妊婦さんによるかもしれないけど
私は初の子供で
写真とか大事にアルバムに残してるんです

今の病院は
あまり画像がよくないんですが
やはりかわぃぃわが子の写真
毎回写真が楽しみでした

エコーで見て
隣の診察室にどうぞって言われて
診察室の椅子に座ったら

赤ちゃん元気でしたよ
はい、これ今日の写真ね

って
写真を見てメガテン

写真がぐちゃぐちゃ
画像ではなく写真
プリンター??がトラブって写真がでてこなかったらしく
明らかに引っ張ってる

綺麗な写真もあったからまだよかったけど
なんか、、、ねぇ

まぁいっかって諦めてかえろうとしたら

患者さんの
赤ちゃんの写真なんて
僕達医者が持ってても仕方ないから
1枚あればいいし
いらなかったら汚い写真捨てていいよ

って

ぉぃ
😠

担当の先生ってわけじゃなかったから
あいつには次からはつけるな😠

って言ってやった

コメント

こっこ

むかつきますね!!!
たまに嫌な先生いますよね( ≖_≖​)

こてつママ

その対応は頭にきますね!写真大事に残したいですよねー♡ママにとっては宝物♡

KANA

先生男性ですか?

私も先生男性で
あー無神経だなー
しょせん男だなって
何度か思ったことあります(笑)

はまneko

酷いですね😫私もアルバムにしてるのでそんな写真渡されたら嫌です

産婦人科ではありませんがエコーを扱う職場で働いています。
確かにあの紙が詰まったり上手く切れなかったりする事は多いのですが、プリンターアウトボタンをもう一度押すだけで新しく同じ写真が出るのにその医者はフィルムをケチりたかったんですかね😅
エコーは立派な診察の結果なので文句は言って当然だと思いますよ😠

pekori

今行ってる病院も先生によって全然違います( ¯−¯ )
臓器全部教えてくれて、エコー写真も5枚くらい上手に撮ってくれる先生(初めて出会いましたが…)、早口で何言ってるか分からない&エコーの画面すら角度悪くて見えないまま説明してきて、エコー写真もわけわからないやつ1枚の先生と…
雑な先生、やですよね〜!!

ゆりゆりぶー

大声で先生写真下手ーって言ってやりたいですね!