※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで血が混ざったおりものが出て心配。子宮口の状態はどうか不安。病院に相談予定。同じ経験の方いますか。

現在切迫早産です!
一週間病院に入院して昨日やっと退院しました!
が、夜中にトイレで目が覚めて行ったら、おりものに少量の血が混ざってました。
それからちょくちょく起きてトイレ行きましたが3回とも血が少しだけおりものと一緒に出ていました。

子宮口開いてきてるってことなんでしょうか。

病院に連絡してみますが、それまでとても不安です。
同じような経験の方いませんか。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

25w3dのとき同じような
感じで入院しましたが
そのときはおしるしみたいな
感じで自分ではわからない
張りが10分間隔できてました💦
早めに行かれてください💦
私の場合は点滴で
張りも落ち着いて出血も止まり
1週間で退院して
それから自宅で絶対安静です!!
今日から36wです😊!